キーワードリンク

はてなキーワードリンクがあるので、キーワードリンクをたどって誤爆される巡回者の皆さんがいらっしゃいます。
で、昨日「ヨン様」を書いてしまったので、また誤爆されるかなと思ったら…殆ど無しw。
って、「ヨン様」とか「氷川きよし」とか…そうか、ファン層がはてななんて見てないよなwww。

以前ハロプロ系だと「紺野あさ美」とか、「高橋愛」とかだったり、ジャニーズ系で「香取慎吾」とか、「中居正広」って書いてあると誤爆する人が増えてしまうのと違うんですよね(って、今日誤爆した人ごめんなさい…って、日記のタイトルからしてクリックしなさそうですけどw)

って同じハロプロ系でも「嗣永桃子」とか、ジャニーズ系でも「赤西仁」とかだとそうでもなかったり。やはり(一般人に対する)知名度って違いますよね。

自分は「タモリ」とか有ったらクリックするかなwww