秋葉原

今日はキーボードを買いに秋葉原に。途中上野で降りてぶらぶらと歩きました。
やっぱり、前買った東プレのキーボードを会社で使っているとそれに慣れてしまいます。
家でも東プレじゃなきゃダメだ!と思っていたのですが…なかなか購入に踏み切れず。

そりゃ、キーボードって安いのは980円とか下手すれば500円で売っています。普通ので2〜3000円。で、一寸良いと7〜8000円なんですよ。

だけど、東プレのRealforceは17000円前後します(爆)
そんな何個も気軽に変えませんよ〜。

ただ、仕事の効率も大分違うので(本当かよ)、清水の舞台から飛び降りて購入。

やっぱり使いやすいです。

あとは、マルチディスプレイにするために久しぶりにグラボを購入。でも、お金が無いので珍しく安い奴買いました。

ま〜3Dゲームとかやらないですからね。GeFroce6200程度で十分かと。